第51回本公演

大掃除@大道具・小道具

今日は師匠宅に収納してある大道具・小道具・衣装などなどの掃除をしました。

いつも公演が終わって大急ぎで片付けて散らかり放題、いらん物もいっぱいでした。

 

~~感想~~

静香:今日は、劇団員集まって大道具の片付け。5月公演に向けて、スッキリと片付け前に進む。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。の気持ちで、大道具の部屋をあとにしました。

 

きいろ:やっと!やっと!あのごちゃごちゃきれいに出来た!嬉しス!!(*^^*)

 

さわだ:うんずいぶんすっきりしたもんだ。次回はどんなセットを組もうかな!

 

沢:師匠の部屋が大変綺麗に!

自分の部屋は手付かず!

 

茄子人:今日は師匠のお部屋を大掃除しました。

大道具や小道具を整理しました。

5月公演や11月公演が懐かしく感じました!

 

丸亀:今日は、舞台で使う、

大道具、小道具、の掃除、整理、片付けをしました!とても、綺麗になりました!!

これで、新年を気持ちよく迎えれると思います。5月公演は、また、この道具達が、舞台で、どのような形になるかと思うと楽しみです!!