第51回本公演

年末大掃除!!

今日は劇団でお世話になっている串平の大掃除!

みんな張り切っていました。

 

~~感想~~

静香:串へい大掃除!隅から隅までずずずいとーーーーーーーきれいになりました。大晦日恒例行事になってきました。劇団員集まって今年一年いっぱいいっぱいがんばりました。来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

 

きいろ:ほんとは建物ごと洗剤に漬け込みたいけど(>_<)去年より大勢でやったから、いろんなとこの汚れ落としました!!(*^^*)

 

さわだ:ぬおぉぉぉ!積年の汚れがぁぁぁ!みんなの力で落ちてゆく!

来年は更なるチームワークが期待される!

 

 

浪花:冷蔵庫の上や換気扇などをキレイにしました。ひさびさに劇団員の先輩後輩、そして師匠のお顔を見れてよかったです!

 

茄子人:今日は串平を大掃除しました。

外側にある換気扇のカバーみたいなやつに油の塊のようなカピカピの黒いのがこびりついていてそれを剥ぐのに苦戦しました。

でもかなりキレイにできました!

これで年を越せる準備ができました!

よいお年を!

丸亀:今日は、今年最後の串平で大掃除を行いました。僕にとって、この場所は、舞台と同じぐらいの神聖な場所なので、あらゆる所を綺麗にしました!一年間??の汚れは、想像を絶するものでしたが、劇団員が一致団結して綺麗にする姿は、とても気持ち良かったです!!本当に、今年一年、僕は、ここで、お笑い劇団伊勢、師匠、他の劇団員の方と知り合って、舞台も出させて頂き。芸と密接な関係ができた事に非常に感謝しております。

来年は、早速!また、新たな挑戦が待ち受けていますが!負けないように頑張りたいと思います!

まだ、未熟者でありますが、どうか、来年もよろしくお願い致します。旧年中は。本当にありがとうございましたm(_ _)m

白山:換気扇最高でした!過去の油に洗剤かけて、鉄ヘラでガリガリガリガリガリガリ、もうメッチャ取れる!汚れ!換気を阻害する!みんな張り切る!メッチャ風通る!運気上昇視界良好間違い無し!多謝!