第51回本公演

初稽古!

今日は5月公演に向けての初稽古。

 

~~感想~~

静香:今年もよろしくお願いします。の後各自ネタを披露!次回は串へいにステージを作ってやりたい。皆、気合いが入っていた。もちろん私自身4個ほどやれるように、用意した。まだまた、今年は、切れ味最高!となるよう、がんばります! 

 

きいろ:今日はみんなそれぞれネタ出ししました!!私は正直まとまってないままちょっと誤魔化してしまったけど、新ネタにちょっと希望が見えてきました!ありがとう!!みんなありがとう!!

 

さわだ:これからももっとネタを考え発表していきたいです。

 

沢:お笑い劇団伊勢出初式みたいな形でしたが、今年は目に見える変化を成したいです。

今年も宜しくお願い致します。

 

茄子人:今日は今年初稽古でした!

師匠の話を聞いて前以上に自信が持てた気がします!

東京行って売れてきます!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!

 

丸亀:改めて、今後の目標が明確になりました!!

とにかく!私生活から変化していきます!!

やるしかない!!

 

白山:今日のネタ見せでは、自分でも予想出来なかった心地よい緊張を感じられたことが何よりでした。昨晩の自分にも感謝の意。