第51回本公演

第39回本公演 台本読み合わせ

いよいよ始動しました。

☆☆感想☆☆

静香:5月公演に向けて稽古開始!私らしく、感情を、気持ちを、出してがんばります。楽しんでもらいます!

 

きいろ:今回の台本は初出演したときの舞台の再演になりました。その時のイメージがあるし、なんかむずかしそー…。がんばんぞ。(;>_<;)

 

さわだ:なんだかおもしろそうな内容だなぁ~!(^^)!

 

浪花:台本はじめて読みました。とにかく気持ちを入れてメリハリつけて演じられたらと思います。個人的なことですが、鼻水が止まりません。

 

晃平:さてさて始動致しました。

三ヶ月後どんな作品に仕上がってるのか楽しみだ。

 

丸亀:いざ、セリフを読むとなると、やはり、まだまだ、一本調子だと、改めて、きずかされました。もっと、感情を込めて、よく。台本をくって、今回の自分の役がどういうキャラなのか、役目を果たしているのか。充分。把握して、稽古に挑みたいと思います。

 

白山:声出良 

 

沓掛:皆が真剣に 向きあっていたすごい!と思った私もがんばろう って思いました