第51回本公演

本公演稽古☆16回目

今日の稽古はこのメンバー!

静香:間の取り方は、次の言葉にのるための準備!間合い!やるぞー!

 

浪花:今日の稽古で丸亀さんにジャーマン・スープレックスを掛けようとしましたが危なかったのでやめました。

しかし真剣勝負の相撲で勝ててスッキリしました。

何事も全力でぶつかることが大事だとわかりました。
ぶつかり稽古です。

 

晃平:切り替えきれない自分が足りてない。

これじゃプロとしては失格

 

丸亀:今日は、新人さんが見学していた事もあり、また違った空気でした。決められた枠にはまり過ぎて、がんじがらめになってたと痛感しました。身体で動いて、疲れて、新人さんや、他の劇団員に負けないようにしたいです!!

 

細江:アドリブがたくさんあったこと、間合いの取り方で言葉に表情が出て来ることがわかりました。