第51回本公演

本公演稽古☆21回目

☆☆感想☆☆

 

静香:自然と言葉、台詞はでてくる、その時、その場の感情をだしていかないと観客には伝わらない。あーからだで覚えていかないと。

 

さわだ:節目や切り替え、精進精進!

 

浪花:人数たくさんの稽古でした。

少しずつでも良くなっていくのは嬉しいです。

P.S.左のほっぺが痛い!
 
沢:節目…客観視…課題は積もり積もってます
 
丸亀:今日は僕にとってこの劇団に入るきっかけとなった節目の日。久しぶりに大勢の劇団員と一緒の稽古でした。新人さんもいて、新鮮でした!新人さんに負けないように!!日々精進していきたいです!初心忘れずべからず、見て勉強して身体で、芸を覚えたいです!!
 
タイガ:丸亀さんと、浪花さんが、漫才師みたいにカッコ良かったです!