第51回本公演

本公演稽古☆27回目

 

静香:沢くんへの感情をもって考えて、やらないと、セリフが台詞にならず、とわかりました。何パターンもあるセリフ、大事なの稽古を楽しみたいです。

 

晃平:極端さを極める稽古!

気持ちに変化!

先長し。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    細江 (木曜日, 03 4月 2014 19:10)

    わたしにとっては、2回目の稽古見学です。沢さんと静香さんの演技と師匠の具体的な指導が見れてよかったです!相手とのコミュニケーションの大事さ。中途半端な間合いじゃなく、極端に切れがよくわかりやすく、演じることがお笑いに発展していく。お客さんにわらいをもとめるんじゃなく、自然に笑ってもらえる演技がしたいとおもいました。