第51回本公演

本公演稽古☆28回目

 

さわだ:もうこんな日にちになってら!あと何にち?あー後がない、全体像がまだ見えない。

大丈夫かな・・・

 

浪花:今日は劇団員が多かったのですが、多人数のシーンを稽古できてよかったです。

 

丸亀:セリフ一つ、一つ気持ちを変えて毎回、違うパターンで、これを毎回言われてるようではまだまだ。芝居も、漫才も同じ。笑いを取るためにもっと死にもの狂いにならねば。。本番まで1ヶ月。もう一度。今回の役について考え、枠からはみ出よう!!

 

白山:さわださんジェネレーションギャップ埋めずチューニングの心構え

 

タイガ:ファンクラブの会長さんに、稽古の写真を撮って頂きました!ありがとうございます!

 

細江:声を大きく出して、はやく、先輩方のように、声やタイミングをかえて、抑揚をつけれるぐらいに修行を積もうとおもいました。 師匠が先輩たちへのアドバイスを聞いていて、体で覚えるって本気で舞台にたちたいという意思がなければできないんだと、思いました。きょうも叱られましたが、今日まで叱られてきたことをひとつひとつクリアしていこうとおもいました☆