第51回本公演

本公演稽古☆37回目

今日はこのメンバーで!

気づいた方、そうです、新メンバーが増えました。

 

~~感想~~

 

さわだ:師匠にまた一つのキヅキを頂いた。

今日の白山は僕目線で元気がなかった。

タイガ!君の違う一面が見られてよかったよ。

 

浪花:毎回少しずつ変わるところもありますが、おいしいボケの部分が増えて嬉しかったです。

今日は新人さんが輝いてました。

 

丸亀: 今日はまた、新しい人との稽古でした!とても、新鮮で楽しかったです!しかし!これはうかうかとしてれないと危機感を感じました!とにかく!何か一つでも負けないようにしたいと思います!

 

白山:新風が吹き更に新風が吹いたので僕も新風を吹かせたつもりになれた舞台ではないけど舞台である稽古場の風景。

 

タイガ:丸亀さんと、浪花さんが、散髪して、イケメンになってました!