第51回本公演

本公演稽古☆41回目

きいろ:今日は新人の細江さんと初合わせ。シーンが面白くなるかならないか、先輩として責任重大です…(;・ω・)

 

さわだ:だんだん調子が出てきた。まけられんぞ!

 

白山:本格的になってきた。きいろさん良かった。

 

細江:初めて、きいろさんと舞台あわせしてすごく、よかったです。リードがうまくて、きいろさんの舞台の台詞には、気持ちがこもっていてよかったです。白さん、沢田さん、きいろさんの場面も、言葉に感情をいれることでだいぶ違うんだなと思いました。

師匠の一言一言で、日常で相手に伝えたい時にできると相手に伝わりやすいことがわかった。舞台の稽古は日常生活にもできるなとおもいました。