第51回本公演

本公演稽古☆45回目

静香:だんだんからだが覚えてきてるのが、わかる。3日連続稽古、面白い。場面場面、笑いを取る!

5月公演お楽しみください!

 

きいろ:ここのところ師匠の言いたいことや狙いはたいがい理解できると思ってたけど、今日久しぶりに「えええ(;´-`)!?!?」を感じたしかも2ヶ所。

本番までもう1ヶ月無いこのタイミングでの壁出現。神様はわかってらっしゃる。

 

さわだ:精進精進!稽古あるのみ!

 

白山:セリフ間違えることもセルフの本番月だ❇。

 

細江:今回も、先輩たちの迫真の演技がみれました!表情も巧みで、稽古中ですが、面白くてわらってしまいました。もっと、オーバーに、誰がみてもわかりやすい演技がしたいとおもいました!