第51回本公演

本公演稽古☆49回目

静香:体で覚える。頑張ります*\(^o^)/*

 

晃平:大体固まってきたけど、歯車、笑待ち、大根、モリモリです。

 

 

さわだ:根気よく、辛抱強くこの稽古の感想をお読みくださる皆様!

感想文が短くなって読んでてつまらないと思ってませんか?

ここで改めてこの稽古の感想は誰に向かって発しているのかな?と考えてみました。

・このブログを読んで下さる全体の方?

・師匠に対して?

・自己満足?

・他にもあるでしょう。

僕の場合は、

公演期間にはこのブログ記事は会場に張出し皆様が読めるようになっています。

なのでそれを自分が読み返した時に「あーあの時はこーだったなぁ」と振り返り、

反省し、公演で「よっしゃ!やったるぜ!」と気合を入れる材料にしています。

公演まであと2週間、ネット環境の無い方で会場でこの記事を今 目にされているあなた、

時系列も踏まえて我々の心境を読んで下さいませ。