第51回本公演

本公演稽古☆51回目

きいろ:いつまでたってもオッケー出ないし、演出納得できないし(だいたい分かった)…コントむずい…でも、広いとこでからだ動かせて楽しかった。

 

さわだ:コミセン稽古!実践訓練!

あーいよいよ近づいてきた!

 

浪花:今日はコミュセン。

やっぱり普段の稽古とは違ってもっと細かいことができたと思います。

他の人の演技を見ていても勉強になりました。
 
丸亀:今日は、コミセンでの稽古でした!改めて、必要なのは、誰よりも、笑いをとる気持ちが大事なんだときずきました。勿論。それだけではないですが、そこを、変えて見ようと思いました。
 
白山:オチんなるようなことを考えないと。オチんなるようなことを。
 
タイガ:利吉さんに、稽古をして頂きました!ありがとうございます!