第51回本公演

本公演稽古☆52回目

静香:何度も稽古してある箇所!すぐ、やれないといけない。微妙な間!体で覚えてきてるけど、まだすっとやれない。

 

きいろ:今日は串平にてけいこ。

私はほぼ段取り確認。別の人の稽古見るのも稽古なり~

 

さわだ:今日はなんだか調子がよい。が、動きが制限されるとなんだかやりにくい!

 

 

 

浪花:今日はきいろさんや出演者の多くいる場面での絡みをやりました。

なおさらに間を合わすことが大事だと思いました。

 

丸亀:今日初めて。きいろさんとのシーンの稽古をしました!間を合わす為に相手をよく見て、乗る事が大事なんだと思いました。

 

白山:全部通してやる練習をさわださんといつやるか決めることを忘れないようにここに記すこと。