第51回本公演

本公演稽古☆54回目@こみせん

静香:だいぶかたまってきた!かたまってきた!みんな真剣!やりますよー

 

きいろ:なんか自分の芝居が白々しいので自分なりに微調整してみたりするんだけど…うーん(-_-;)変顔とかは自信あるんだけどなー。

 

さわだ:やっぱコミセン大部屋は広々してていいや!

僕には見えます、お客様の笑顔が!もっと貪欲になってやる!

ん?てか、セリフ覚えろや!って?

 

浪花:人数がたくさん揃っているから出来るシーンもあるし、なにより役的においしいところが多いのが嬉しいです。

テンションあげていきます!

 

丸亀:今日は、大部屋での稽古でした!!広々としたところで、本格的に、稽古できました。神経をもっと集中させねば。最後の落ちのシーンで、師匠をどれだけ乗せれるか、勝負です!全公演、最後まで出る気持ちで。

 

白山:仕事がないから4日連続稽古。前倒し自体は良。

 

タイガ:日常を、大切にする事が、大事だと、気づきました!

 

しおい:楽しかったです

今の目標は適切に間をとることだなーって実感しました。