第51回本公演

本公演稽古☆55回目@公園

静香:ことば、セリフ、じゃなく、気持ちで!とわかってるのに、それが、伝わらない。お笑い!をもとめて、、、今日のわたしは、なにがいいのか、わからなくなってしまった。木曜日までには、気持ちの整理をして、稽古にのぞみます。

 

さわだ:裸になって感情を込める!

 

浪花:今日は公園での稽古で広々とできました。

また新たに変わった部分などあって、新鮮でした。

本番は9回あるので、稽古でできたことをちょっとずつ全部出していきたいです。

 

晃平まだ自分の中にはまらない箇所もある、気持ちを乗せてるけど客観視したら、ペラいだろうし、誇張すべきか感情的になるのか悩む自身もある。

まだ悩み足りない。

 

丸亀:今日は、公園での稽古。見学する場面が多かったのですが、客観的に、お客様の立場になって見ることができて、勉強になりました。息と間を合わす。息の吐く箇所を意識して、リズムをつける!感情を出す!自分も、もっと意識したいと思います。

 

白山:整理、具体的には部屋の整理をしてアイデアを待つ構えです。