第51回本公演

第41回本公演 台本読み合わせ&・・・

今日は出来上がったばかりの台本を皆で読み合わせました。


ボリュームたっぷりな鍋とともに話も弾み、はずみ、ハズミ・・・


その後師匠のお部屋で

このような事態に・・・


~~感想~~

さわだ:かなり飲ませて頂きました。

終電に間に合うか?


丸亀:サプライズが連続した日だったように思います。まず、集合前にたまたまなにわさんと、再会。まさにサプライズ?そのあと、史朗さんと遭遇。サプライズ、台本受け渡し。サプライズ、早速、頂いた台本にビールがかかり、サプライズ、その後、師匠宅にお邪魔させて頂きサプライズ、まさにサプライズづくし!いよいよ!劇団員皆、で同じサンライズ?いや、山に向かって走りだしたんだと実感しました。