第51回本公演

お笑い劇団伊勢@お花見会

静香:花はなくとも、芸あり、笑いあり、酒あり!前日の雨模様とはうって変わって!晴天!劇団とファンクラブの方達との花見日和でした。新しいファンクラブ会員の方も加わり、意見交換もでき、有意義な花見となりました。劇団員の稽古風景も見ていただき、5月公演が楽しみになったと、の声をもらい、今日からまた一層頑張っていきます。

実:初めましての方やお久しぶりのかたと色々でしたが、晴れてよかった。初めてです。これも私のおかげでしょうか?違いますねw昨日よりもいい感じになるように本番まで頑張ります。

さわだ:何度目の正直?はっ晴れました!落ち着いた雰囲気で熱く熱く語りあう事が出来たと思いました。

浪花:いろいろとアクシデントがありつつ、反省点もありつつ。
それは散々、そのときに内省して、時間が経ってからの後悔として1つ。
沢田さんがファンクラブの皆さんの前で「今回の芝居は浪花とコンビでやります。二人の駆け引きを楽しんでください」と話したときに「やり取りね。駆け引きだったら足を引っ張りあっちゃうことになるでしょ」とツッコんだ俺だけど、今にして思えば「かけ合いでしょ」ってツッコめばよかった。
かけ合いって言葉がノド元まででかかっておきながら思い出せなかった。
ボキャブラリーの不足を思わずにはいられない。

恵子:朝早くからファンクラブ方々と劇団の花見を鶴舞公園で開催!
五月公演に向けて意欲が湧いてきました
またファンクラブの方の貴重なご意見など多々考えさせられる事が多く大変勉強になりました
リアル稽古めっちゃ緊張しましたわ

丸亀:自分にとっては、初めての参加で有り、自称、雨男の僕が居たにも関わらず、天候にも恵まれ、小春日和の中、ファンクラブの方達と交流を深めれて、いい機会だったと思います。改めてファンクラブの方の名前と顔も一致できました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

しおい:ありがとうございました。来週の稽古頑張ろうと思います。