第51回本公演

第41回本公演初日

静香:一日目終了。気持ちがセリフをつくる。気持ちを伝えるためにはなします。

 

さわだ:いよいよ始まりました。かなり体力消耗しました。

それだけ見て下さるお客様に伝えたい気持ちが高まっています。

明日以降もお楽しみに!

 

浪花:初日なのに、既にクタクタ…。

でもウケたときは気持ちよかった。
気合いだ!

 

恵子:緊張感MAXであたふたしてましたが、初めて観覧された女性のお客様が
「貴女すごく良かったよ!!」
と自分には初めて賞賛の言葉をかけられてこのままじゃ駄目だと

 

丸亀: 今日は、1日、心身共にボロボロになった。本公演初日でこんなに疲れたのは初めての経験だと思った。後、4日、明日に備えたい!最終的に千秋楽でぶっ倒れるぐらいの気持ちでぶつかりたい!

 

しおい:ついに本番です。
緊張して綺麗にまっしろでした。
白くていいのは衣装だけ。