第51回本公演

第41回本公演~楽日

~~感想~~

~~21日~~
静香:引き締めて、頑張ります。
気持ち、きもち!き、も、ち!

さわだ:かなり落ち込みました。
帰り道危ないので高速乗るのやめて下道で帰りました。
ゆっくりと時間がかかる分 ゆっくりと考える時間が持てました。

浪花:思ったとおりにいかず不甲斐ない。
差し入れが本当に嬉しかった。

丸亀:笑いがとれたとこはもっと笑いをとる気持ちで、とれなかったとこは悔しいと思いたい!明日からは、性根を変えて、本番に望みたいです!

しおい:何度やっても満足できない。
明日の公演ではもっともっといいものにしたい。
公演期間中にも進化する劇団伊勢だし何度見てもおもしろいものにする!


~~22日~~
静香:しおいの母になり切ります。間を大事に!

さわだ:気持ちの切り替えをしっかり!

浪花:まだ納得とはいかないけど、慣れてきたところもある。
今日の反省点を踏まえて、明日はもっといいものにする!

恵子:プロ意識を持ち
お笑いを追求したいと
思います
下手なら下手で
声と身体で示せと
師匠からの有難いお言葉いつも
意識してこれからも
自分自身の芸を磨きたいと
思います

茄子人:感想・師匠との絡みで、次師匠が何を言ってくるのかっていうハラハラ感を味わいました。

丸亀:今日は、今までで一番、楽しめて、昼も夜も、拍手喝采の舞台だったかもしれないと思った。それと、改めて、今回、皆で舞台で協力する意味がわかった気がした。明日はもっと笑いをとる気持ちで挑みたい!!

しおい:3日目になってもいろいろ変わるってことに混乱してる。
でもすごく楽しい。
心臓がいくつあっても足りないくらいバクバクしててはよおわってくれってのとまだおわらないでくれってのがあってどうしたらいいのかわからない

~~23日~~
さわだ:ようやくセリフが入ってきた!今までの3か月間の稽古は何だったのか?やはり舞台上の緊張感は何物にも代え難い!

丸亀:ようやく、ところどころで笑いの箇所が増えてきたと実感した。これで満足は、できない!今まで、手を抜いていたわけではない

が手を抜いていたように見えてたんだと思った!明日で泣いても笑っても最後の41回本公演。悔いの残らない舞台にしたい!

しおい:今日の公演は自分がでたなかでも1番自分自身が楽しんでいたと思います。次回何しようとか考える終わったあとの余韻が心地

良い。明日の公演が今回公演は最後だけど次もこんな感じに、もっと楽しんでいきたいって本気で思いました。この劇団に入ってよかったです。

~~24日~~
さわだ:お越しいただきました皆様ありがとうございました。
終わった、終わってしまった!だがこれは始まりである。一つの通過点、一つのステップアップ!日々成長!!

茄子人:こんなに公演でヘトヘトになったのは始めてです!
いい経験をさせていただきました。
今後のことをしっかり考えてゆきたいです!

丸亀:今回は、あっという間に始まり、あっという間に終わった。特に早かった気がした…笑いがとれず悔しい思いをしました。しかし、今回、学んだ事を教訓にして、次回は、もっと面白くなりたいと思います!本当にありがとうございましたm(__)m