第51回本公演

お笑い劇団伊勢御一行様

7月21日~22日にかけて

お笑い劇団伊勢合宿&

ファンクラブ会員様ご同行ツアー

に出かけてまいりました!

 

行先は~南知多 山海温泉

 

 

~~感想~~


静香:一泊二日の合宿&ファンクラブ会員同行ツアー!お疲れ様でした。
11月公演に向け動き出した感です。ファンの方々とのスイカ割り?海水浴?温泉、夕食宴会会場の場でのネタだし。いい経験になり、より一層頑張っていこうと思いました。




さわだ:今回も次回公演に向けての決意表明!

第42回本公演 始動開始です。

支えて下さるファンクラブの皆様 ありがとうございます。

どうぞ末永く応援よろしくお願いします。




浪花:自分ではなるべく準備して、できる限り…と思ってやってくるものの、やってみてからココが悪かったと、逆になんで気づかなかったのか不思議になるようなことがあった。
チャレンジするのはいいことだ!

P.S.かなり酔っていました。

 

恵子:ファンクラブの方々との初めての合同合宿
持ちネタ披露との事
極度の緊張感でお酒もたしなむ程度で頑張りました
自分よがりになり反省
マスターベーションになってる自分
師匠からの有難いお言葉数々
次の11月公演をまた奮闘し切磋琢磨します
ファンクラブ方々の前でのネタ披露
無茶苦茶緊張しました


丸亀:今回は、ファンクラブの方々と同行という事も、あり緊張感もあり、ファンクラブの方達とも交流ができ、次の公演のタイトルも決まり、思う存分夏を満 喫する 事ができました!ネタも披露させて頂き、楽しませて頂きました!これも、師匠、劇団員、ファンクラブの方々のおかげです。本当にありがとうございました。 ネタを含め、反省する事は、唯あると思いますが、それを踏まえて、次回に繋げていきたいと思います!