第51回本公演

42回本公演稽古¥36


静香
相手の話を聞いて、反応する、会話する!
まだまだこれからです。

さわだ
気持ちの込め方、自分の役柄をもう一度よく考えガチっと自分のモノにしたい。

浪花
押したり引いたりスカしたり駆け引きを冷静に楽しむのもいいけど、相手を包み込むほど心を広げないと。
人の心を動かすのは頭じゃなくて心なんだからの今のままのやり方じゃ相手が気づいてくれるのを待っているだけだ。

丸亀
のりの大事さにきずかされたました。乗り、乗りと切り替えで乗り換え。自分が思ってる以上に乗ってみよう!相手を乗せたり、のっかたりして、楽しむ!楽します!という終着駅を目指して…決められたレールではない。自分のレールを走れるようになりたい。