第51回本公演

42回本公演 初日


感想

静香 
1日目!皆さんありがとうございました\(^o^)/ 
まだまだ、もっと、もっと、楽しんでやっていきます。


1日目終了しまして…思った以上に重みを出すことができなかったので、もっと言葉に重みを!

さわだ
妙な空気感
これぞ初日!

浪花
公演初日。
まだまだ自分が緊張できることに安心しました。
初心忘るべからず。
どこかで冷静さも必要ではあるけど、ひたむきに取り組もうと思います。
この期間に自分がどれだけ成長できるか。  
それが一番の課題です。

恵子
初日から緊張感半端なくて
口から全身が出そうな
感じでした
2日目も引き続き
今日の反省を踏まえて
頑張りまする

丸亀
あっという間に始まり終わった。半端ない緊張感。舞台の上で真っ白になってしまった。努力不足を痛感した。明日は、もっと笑いを求めて、邁進したい!!


しおい
狂い咲け
42回目の華はあと4日
枯らすも残すも自分次第


木下 
お笑い劇団伊勢での初舞台…緊張しましたが楽しかったです!!

お花ありがとうございます‼️