第51回本公演

42回本公演 3日目

静香
ためて、ためて、ためて、!笑わせます!



我慢する所と息を抜く所をもっと自然にできるように

 

さわだ

くやしい日でもあり、そういうことに立ち向かわなければならないと考える日でした。

 

浪花

公演3日目。
ZARDの「負けないで」が胸に染みる日。
明日を信じたいです。
今気づきました。
明るい日と書いて明日ですね。

 

恵子

板の上は常に戦場だと心してかかれ!
と有難い師匠の教えを頂きました
途中からヤジがあったりと
アクシデントが有りましたが中間地に差し掛かり気持ちもしっかりと引き締め明日も頑張りまする

 

丸亀

今回、、舞台で神経を使う事の大変さを特に、思い知った。気持ちがあれば、台詞も自然と出てくる!のも知った。明日はもっと神経を使い、自信を持って、笑いを与えたい!!


しおい

みんなで協力してつくる舞台。
みんなで切磋琢磨している舞台。
第50回でも第60回でも何回でも来たくなる舞台にしたい。


木下
一つ一つの間を大切に明日も元気に頑張ります!!