第51回本公演

42回公演の座長挨拶

 

お礼のご挨拶
 
42回目の公演も多くの方々の温かい声援の中、
無事に幕を閉じる事が出来ました。
心よりお礼を申し上げます。
 
また毎回毎回感じる事ですが、初めて観に来て頂ける方が増えて居ると言う事は、
ひとえに皆様がお笑い劇団伊勢を広めて頂き、新しいお客様をお連れ下さって頂けたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
さて、今回の公演は如何でしたでしょうか。
1年半振りに大型(身長が)新人を迎え、劇団員も新しい風に刺激を受けながら稽古に励みました。
稽古期間中からお誉めの言葉やお叱りの言葉も頂きましたが
少しでも劇団員の成長を感じて頂けたら幸いです。
 
次回は来年の5月
更にさらに楽しんで頂けるよう精進して参りますので、
これからもお笑い劇団伊勢をよろしくお引き立てい下さいます様に
心よりお願いを申し上げます。
 
文末になりましたが、皆様のご健勝とご多幸をお祈りし
次回の公演会場でお会いできることを願いまして
お礼のご挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

          お笑い劇団伊勢 座長 伊勢 元気