第51回本公演

42回本公演 千秋楽


静香
五日間9回公演が、終わりました。観に来てくださったたくさんの方々、受付、案内を手伝っていただいたファンクラブ会員の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
9回毎回、楽しんで、笑いを求めて、稽古してきたこと、をだしきってきました。本当にありがとうございました(*^^*)



今回の公演で、色んなことに少しずつ踏み込めた気がします。少しが一歩になっていくようになれたらと思います!ありがとうございますた!!

さわだ

多くの皆様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

笑いを取りたかった~~~~!


丸亀

本番までの日頃の積み重ねがいかに大切かを身にしみた。今回、自分なりに吸収できた事、学んだ事、を活かして、次回は、もっと成長して成果を出したい!ご来場頂いた皆様、師匠、劇団員の皆さん、携わってくれた、関係者の方々。ありがとうございました。


しおい

今回舞台も見てて不安なところがあったと思います
次回は不安にならずにファンになってもらえるようにがんばります


木下
9公演「やらしい株主」を演じ勉強になる事が沢山有りました。
観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!