第51回本公演

師匠の誕生日を祝う!

サプライズ?で師匠の誕生日を祝いました。

 

 

静香
明日、師匠のバースデー!劇団員が集まり、おめでとうございます!と。師匠の大好きな昭和弁当をみんなでたべました!写真も貼り替え、来年に向けて頑張ります。

 

 

さわだ

こっそりと師匠を驚かそうと計画してたのに、勘のいい師匠は数日前に今日の決行に気付いていました。

 

 

恵子

師匠66歳おめでとうございます
いつも木曜日に食べていた昭和弁当久しぶりに頂きました
また来年もお笑いで飛躍したいと思います
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

丸亀

師匠生誕前祝いに今年も参加できて光栄でした。まだまだ未熟者ですが、邁進して師匠の思いに答えて往きたいです。1日早いですが、おめでとうございます!!

 

しおい

年齢を感じさせない演技だったり私生活だったりで本当にすごい、の一言に尽きる。師匠66歳の年の目標は年齢を感じさせないなにかを探してみようとぼんやり考えながら自分探しの続きをすることにした。