第51回本公演

師匠と共に・・・

 

月曜日に師匠宅へ訪問し語り合いました。

その流れで火曜日 映画を見る事になりました。

「母と暮らせば」

その後お食事を頂きました。

 

~~感想~~

 

静香

師匠宅で、忘年会?!
笑い求めて、怒り奮闘!
なにはともあれ、今年も一回り大きくなれました。体形じゃ ないよ。
感謝、感謝、感謝です。

今年最後の映画を、師匠に連れて行っていただき、劇団員3人と観て過ごせ感謝。

 

さわだ

夜お邪魔し今後について語り合いました。その時に映画の話になり、よし行こう!ってことになり

映画を見ました。

死について生きるとは・・・いろいろ考えさせられました。

 

丸亀

初めて師匠と映画観賞に参加させて頂き、久しぶりに大スクリーンで観る映画に感無量でした。そして、次回の舞台に今日観た映画の事や師匠と共に過ごした時間が何かしら繋げれるといいと思いました。