第51回本公演

新年おめでとうございます

昨年末は大掃除で締めくくり

新年を迎ええました。

 

劇団員のコメントです。

 

静香
新年明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
岩倉から走って串へいにきてくださったご夫婦!ありがとうございます。Tシャツを買っていただきました。それを着てマラソンに出て走っていただけるとか。よろしくお願いします。私も日程があえば、一緒に走らせていただきます(o^^o)

 

さわだ

あけおめです。

今年はなんかいい感じがするぞ~~~~!

 

 

 

大掃除の感想です。

 

静香

大晦日の午前中劇団員集合で大掃除しましたよ。恒例行事になりました。気持ち良く新年を迎えます。来年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

さわだ

綺麗に新年を迎えま~す。

でもなんだか年末って感じしないんだよなぁ~!

 

丸亀

皆で協力して綺麗になった串平の姿は、まるで別世界にいるかのような気分になった。これで新たな気持ちで来年を迎えれる。いや、迎えれない!!自分の家の掃除が…頑張って綺麗にします!来年もよろしくお願い致します。