第51回本公演

新春旅行!

吉良吉田の旅館やまとにて、

 

劇団とファンクラブの皆様との新春ツアー行ってきました。

参加してくださった皆様、差入れをしてくださった方々、ありがとうございました。
総勢22人、宴会までの自由時間にはファンクラブの皆さん同士の交流をたのしんでもらい、宴会では、劇団員のネタを観ていただき、カラオケをたのしんでもらいました。

今後もよろしくお願いしますと一本ジメで、しめました。

 

 

 

 

 

 

~~劇団員の感想です~~

 

静香

5月公演に向けて頑張ります。

 

さわだ

かなり真剣に5月公演に向けて、また今後の劇団の行方について、話し合いました。

そのあとは宴会!

盛り上がりましたよ~~~~

 

恵子

今回ファンクラブの方々との
合同合宿
初めてコンビを組んで
ネタを披露しました
ガチに型にあてはまる
コントはしたくはなかったので
ぶっつけ本番で
素の自分達を出しました
これをバネに五月公演
チャレンジします

 

丸亀

参加して頂いたファンクラブの方々が楽しんで頂き、次回も参加したい!公演も見に来てくれて、劇団がもっと大きく、ファンクラブも大きくなるきっかけと なってくれると信じ、反省、邁進して5月公演に活かしたい!

その為には、この日見た海の如く大きく、広く、深く。芸を伸ばしていくのが答えじゃないかと海 が教えてくれたのかもしれない。

 

しおい

ありがとうございました。心配おかけしてすみませんでした。舞台上ではちゃんとした姿をお見せできるように精進します。