第51回本公演

第43回本公演ー稽古1

今日は台本読み合わせ!

 

感想
静香     サー!5月公演に向けて、稽古が始まりました。読み合わせ、全員集合で、熱がはいりました。その場の空気をかんじとって、言葉のキャッチボールができるように頑張ります。


台本読み…まさかここでモテ期が訪れるとは思いませんでした!リアルでない分楽しみたいと思ってます。

 

さわだ

始まりました。今回は出番が多いような、で、肝心な役。

しっかりと頑張ります。

 

浪花

読み合わせ。

今回の役では、それまでの自分の演技とは違ったアプローチができたらという気持ちです。

そのアプローチはまだ未定です。

 

恵子
本日2月29日の閏年
四年に一度の日に
五月公演の台本合わせ
この日は確か師匠の記念日なはず・・

串平の二階にて
読み合せ
なんと言うか今回は台詞が多くてテンパり気味
丸ちゃん~!息子共々
五月公演に向けて
意欲満々です

 

丸亀

途中で役を変えられないよう、努力して、自分にしか出来ない、そんな役作りを目指し、自身の目標に向かって、邁進してゆき、多くのお客様に笑いを届けたいです!


しおい

台本が手元に渡ってから初の稽古でした。いい意味でこの台本が汚していこうと思います。