第51回本公演

花見だ〜〜‼︎

花見

静香
劇団とファンクラブ会員の皆さんとの花見!
今年も桜の花咲ない中、楽しく過ごすことができました。
5月公演にむけて、一段と活気ある応援、協力をお願いします。
さわだ
おや?今日は雨じゃない!
蕾の桜は僕みたいでした。これから咲くんだ!
花見会は盛大に華が咲きましたとさ…めでたしメデタシ
浪花
蕾の季節。
春の公演では自分が花開いていますように。
合掌
恵子
蕾の膨らんだ桜の樹の下で
花見いや、蕾会
ファンクラブの方々と
2時間ほど交流
五月公演に向けて
自分自身をみせます
丸亀
5月公演で、今日、来ていただいた、ファンクラブの方やお客さんの笑顔を満開にしたいと心に誓います。
今は、小さな蕾でも、きっと大きな蕾になって壮大な青空に一際、輝く桜の様な笑いの花を咲かしたいと思いました。
しおい
ありがとうございました。
5月公演も楽しんでいただけるように頑張ります