第51回本公演

第43回本公演稽古12

静香
となりの土産屋の自分の役割をドバーッとやっていきます。

沢田
口で台詞を言うのではなく、体全体で表現し伝える。
そう、伝わらなくては意味がない。
鏡見て表情を豊かにしようと思った。


浪花
心技体そろえた芝居で、みるものの心を動かせますように。
合掌

恵子
座布団の上に乗ったままの上手い芸はできないから、動きをつけて頑張る。

丸亀
相手に合図する。芝居になると不自然になるのはどうしたものか、、と考えながら、自転車で横断歩道を渡っていたら、自然と、行き交う、車や、歩行者に、意識して、合図して、気持ちで会話してる自分がいた事に気がついた。台本がない日常。台本を知らないというのは、こういう事かもと思う。これが出せれば…また違ってくるかもしれない。