第51回本公演

第43回本公演初日

 

静香
笑いがあったところとなかったところの気持ち,動き、間の取り方、明日は今日以上に笑いを取るために、頑張ります。


初日、アドリブとは何か…。
歯車を回し続けるように頭を回転させたい!

さわだ
現実がやって来た。
馴染みの舞台、ちょっぴりそう思えて来た。

浪花
初日にして、課題は山積み。
今までやってきたことの結果
それが今日出たわけなので
反省はしても後悔はしない。
今日のことは必ず明日につなげる!
とにかくメンタルだけ負けないように。
お客さんに楽しんでいただけるように。
合掌

恵子
公演初日!
今日から初日沢山の方々に
観に来て頂き本当にありがとうございました
途中空白になり間になりましたが
二日目も今日以上に精進します!

丸亀
初日で、、疲労困憊。汗だく、汁だく。改めて、舞台の大変さを知った。後、4日。明日も、初日のつもりで、体力勝負!全身全霊をこめて、楽しみたい!

しおい
無に還る。でも経験は残す。あと4日

楽屋口の暖簾でーす。

お花を頂きました。