第51回本公演

第43回本公演2日目


静香
2日間三回公演すぎました。笑い求めてまだまだ!やります!

その気なんの気きになる気。
テクニックではないけども…

さわだ
今日の空気は今日、明日は明日の空気。
その空気を感じ、換えられるじぶんになりたい。

浪花
二日目。
思ったようにいかないことに苦しんだが、少し間が分かってきたようにも感じる。
気力と体力で乗り切りたい。
明日はもっと良いものを。
合掌

恵子
感情愛情持続台詞聞いて集中


丸亀
今公演は、異常に汗をかく。。汗をかけてる事が、気持ち良い!笑いがある時は、心地良い!笑いがない時は、気持ち悪い!明日も、汗をかき、笑いを求め、多くの人に笑って頂きたい!

しおい
笑ってー泣いてー笑ってー泣き笑いて