第51回本公演

第43回本公演4日目


静香
もっともっともっと笑い求めてまだまだまだまだこれから!頑張ります。気持ち、気持ち、気持ちで明日もやります!

受け止めて投げれなければ飛ばしてしまえばいいじゃない

さわだ
まとまってきたような、だが貪欲さが足りてない!

浪花
公演4日目。
理想どおりにはいかずもどかしかった。
というのが正直なところ。
もっとできる!
もっともっとできる!!
Let's Do my Best Tomorrow!

恵子
自分の内面を身体に出す
能面卒業ー!?

丸亀
笑いは、舞台に立って、舞台で作っていくという意味が、少し分かったが、舞台上での空気が、読めない。今公演で、何か1つでも、ものにしたい‼泣いても笑っても、何もしなくとも、明日は最終日。最後まで気を抜かない!

しおい
明日は最初で最後。今日も最初で最後。いつも新しい気持ちで