第51回本公演

第43回本公演楽日


静香
5日間9回公演終わりました。ありがとうございました(o^^o)
またゆっくり反省、するとして、とりあえず
乾杯!お疲れ様でした!

感想の続き

昨日、今日とゆっくり反省してます。

楽しんでいただくためには、十分な間、十分な気持ち、十分な本気!が必要だと!

師匠の試み、挑戦に感謝して、今後も笑い求めて進みます。

今後もよろしくお願いします(o^^o)



さわだ

あっという間に終わった・・・

ボーぜんとしております。

今回はガラガラ声になってしまいました。

もっと多くの方々にこの劇団を知って頂きたく精進してまいります。

浪花
千秋楽。
満足のいく舞台とは言えませんが
少しでも納得のいく舞台となりました。
お客さんに来ていただけたことに
感謝しています。
今回で得られた成長を胸に秘めて
次に生かせるように
惹きつけられるものを
魅せられるものを求めて
一日一日を邁進していきます。
合掌

恵子

泣いても笑っても千秋楽

今回の公演で初めてづくしな事で

色々学ばせて頂きました

皆々様本当にありがとうございました

謝謝

丸亀
1日、1日が、濃厚で、今回特に、多くの事を学んだ。次回、もっと、より良い舞台にしていく為に自分なりに出来る事をやって殻を破って、プロ根性をもって心身ともに、鍛え、芸を磨きたい‼
そして、多くのお客様、ファンクラブの皆様。師匠、劇団員、照明さん、携わってくださった方々、全てに感謝致します。本当にありがとうございました。

しおい

全力でぶつかった5日間9公演でした。11月は6日間11公演ですね。次回もよろしくお願いします。お待ちしております。