第51回本公演

合宿旅行感想

静香

ファンクラブの皆さんとの合宿旅行!

今回も楽しく、

また、試練の時間をも、

作ることができました。

ありがとうございました。

10日   12時には旅館やまとの前で

乾杯して、

スイカわり(包丁できりましたが、、、)、ワイワイ、ガヤガヤ、

海水浴、もちろん泳ぎましたよ、!

宴会は劇団員の新ネタ披露?!

ファンクラブの人達のカラオケタイム、

楽しく過ぎ、

夜の反省会では、

反省する点が山ほどあり、撃沈。

11月本公演を、

今後をよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

さわだ

朝からビーチの場所取りだ~!と意気込んで行ったら意外とすいていた。

天候に恵まれ、師匠はじめ劇団員、ファンクラブの皆様の温かさ、気温の暑さ!

何もかもHOTでした。

11月の公演に向け更なる団結力と気合を感じる非常に貴重な合宿でした。

皆様に感謝です。

 

 

浪花

トータル缶ビール4本ほどで終始、泥酔していた合宿。

お酒は飲むけど、舞台の空気にはのまれない。

俺はまだまだこんなもんじゃない。

伸びしろの男。

正直、かなり自信がある。

だから、なめんじゃねえぞ、見てやがれ!

・・・どうやら自分に酔っているみたいです。

ありがとうございました。

合掌

 

 

恵子

吉良吉田の

合宿旅行お疲れ様でした

今回は反省点が多く

ひと言足りない

てか究極足りてない

まだまだ行けるはず

極限までやらなきゃ

駄目!ダメ!だめ!

11月公演

トーンを上げて頑張りますっ!

名鉄の井上さん

見てくれるかな?

 

 

丸亀

晴天の空で太陽の光に一際輝く真夏の海を見たとき、ふと、中学生の頃に、教えられた教訓で、夢、愛、チャレンジという言葉を思いだしました。大事な物や事を忘れかけていたことを、思い出させてくれたのかもしれません。参加して、頂いたファンクラブの皆様本当にありがとうございました。11月公演では、ファンクラブの方や観にきて頂いたお客様に夢を与え、愛をもって、チャレンジさせていただきます!反省する点は、山ほど…海ほど…ありますが、笑いの為に、今、一度、気を引き締め、真剣に、取り組んでいく所存です。ファンクラブの皆様に改めて、感謝致します。11月公演、今後も、何卒、よろしくお願い致します。