第51回本公演

11月44回本公演稽古感想1

静香

師匠との出逢った場所、

暖簾が今日でなくなりました。

今日11月公演に向けて

稽古がはじまりました!

店で、出逢った皆様本当に

ありがとうございました。

今後は舞台の上で、

今迄以上に笑っていただけるよう

頑張ります。

よろしくお願いします。

 

さわだ

いよいよ第44回本公演が始動しました。

今回の稽古の始まりはこの先の思い出の場所となる所。

ここので稽古は今日で最後か・・・

複雑ですは、

 

浪花

誠心誠意粉骨砕身

合掌。

 

恵子

店主師匠が芸人師匠に

パワーアップします

それに伴い劇団員もフルに

バージョンアップ!!

11月公演稽古はりきりますよー

最近は小池百合子さんみながら

威厳のある村長になりきりしてます

早く都知事クラスに

馴染む様がんばりますわ!

 

丸亀

全身全霊で、気持ちを込めて役を愛したい!そして果てない笑いを追及して

お笑い劇団伊勢の劇団員として芸人として誇り高きプライドと自信を持ち

多くのお客様の笑顔が見られるように稽古に励んでいきます!!

と・・いったような堅いコメントが、笑いのあるコメントに変換できるぐらい、

面白い丸亀にシフトチェンジして前進していきたいです!

 

しおい

早く役になじめるよう頑張ります。今回もよろしくお願いします