第51回本公演

44回本公演稽古感想6

静香 

 本番一週間前、だと思って、自分を大事に、絡みの相手を受けて、、、
、、、今!を大事にやっていきます。今!今!の演出、言われたことを即やれるよう集中力つくります。
さわだ
このシーンは何が大事なのか!
ちょろちょろ動く癖のある僕はぶち壊してしまう・・・
よくわかった気がしました。
東前田
遺憾千万隠忍自重。
合掌
宇治
上から目線で見る演技
母親視点の演技
村でNO1の演技
少しずつもやもやが解消できた
丸亀
とにかく、動く‼自然に動く‼
演技が上手い下手とか関係ない!
お笑い、コント、どうやったら、笑いになるか
もっと真剣に考えていきたい!
そして、自分の感情や、気持ちと向き合います。 
しおい
余計なことは考えすぎない