第51回本公演

初めての試み挑戦

11月公演のチラシ配り
劇団員が7名〜8名で練り歩きの
一軒一軒挨拶しニコニコと
初の試みで大須商店街を一枚ずつ
配り全部制覇!

知っている店も知らない店も
笑顔で応対してるの頂いて心地よい

(ほぉ〜チャレンジをすべきだなぁ
馬鹿な考えだけど
この方法は次回も使わせて
もらおうと想う。)

追伸
往来の人にも興味を持って頂き
チラシをお渡しすることができた。
一人よりも二人、配り
これも次回使わせてもらおうと想う。

伊勢元気座長



劇団員チラシ配りの感想

静香
師匠と6人の劇団員で、大須全域にチラシを配って声かけをしていきました。暖かい応援の言葉を頂いたり、何枚か置いていってね、といっていただいたり、ありがとうございました。感謝、感謝です。

さわだ
チラシ配りって楽しい〜〜!

浪花
全員一丸配布活動。
合掌


宇治
稽古後お店以外で初めての
公演チラシ配り師匠と劇団員が
皆んなで一緒にチラシ配りしました。
11月公演よろしくお願いします
と気持ち込めて頭下げつつ
良い汗かきました
最後の方はスタミナ切れで
バテてましたが
生き生き配れて良い経験しました

丸亀
初めての経験でしたがいい経験だったと思います。こういう事って大事だなと思いました。何より、想像してたより、いい意味で、疲れました。次回は、もっと自分からプッシュします!