第51回本公演

44回本公演稽古感想18

今日はナディアパーク8階第一スタジオで稽古しました

静香
劇団の在り方、自分のやれること、劇団員とのコミュニケーション、芸人として、、、の自分のやりたいこと、もっともっとやっていきます。
ぎゃぐ、笑いにつなげる演技!やります!

さわだ
マもヘチマもない!

浪花
個別之話劇団之話。
合掌


宇治
一時間半劇団のホームページ
作製の話しとか師匠の
ありがたい話し
稽古はラスト場面をやりました
「息子よ」の一言台詞
全く自分とは違い周りを巻き込む風
あとは歯車とか自身の間
いつも言われている自然体

丸亀
今後の劇団、芸を伸ばす為に自分含め、個久がもっとコミュニケーションを取り、
なあなあではなく、互いにプッシュして
徳川家康の石合戦(※説明すると長くなるので、検索してください。)じゃないけど、それぞれが持っている石(意思)を真剣に投げたい!
そうなった時、観ているお客さんが、この劇団は、
侮れない‼何かがある!よりいっそう、そう思って
頂けるかもしれない。