第51回本公演

44回本公演大道具製作‼️

稽古後
劇団員で大道具製作しました
前回も同じ様にやったので
手際よく出来ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

●静香 
舞台、小道具つくり、
いよいよ2週間後には、
待ってます。
みんな一丸となって、がんばります。

●さわだ
みんな素です。舞台に立ったら?

●浪花
画狂新人大道具担。
合掌

●宇治
あー!もうすぐやんか焦る
しっかりせなあかんやん
色塗りは塗装屋の頃を思い出し
塗り塗りしましたわん!

●丸亀
自分不器用です。が、1つの事に
集中するのは、得意な方だと
思います!これを芸に活かしたい!
自分の芸の色をみつけて、
塗り替えたい。はて?何色かな。

●しおい
本番までもうすぐなんだって改めて思った。不器用なのをどうにかしたいとも思った



各自分担で作業をしてます

みんな真剣そのもので

もくもくと作業を・・


カラフルな岩があります

みんなの個性が出ますね〜!
真剣に画伯してます!