第51回本公演

44回本公演荷物詰め込みですよ!

朝一に師匠宅に集合
公演の大道具その他もろもろ詰め込み
運が良いのか雨降る前に詰め込み完了
明日いよいよ公演です!!

静香
明日から公演よろしくお願いします。
大道具を詰め込み、
台詞を詰め込み、
明日からの公演楽しみに頑張っていきます。
皆さんお待ちしていますね(o^^o)

さわだ
毎回 不安と期待、でもあっという間に終わってしまう一週間。
終わった後の満足感を楽しみに。

浪花
本番前日気合充分。
明日からの六日間、宜しくお願い致します。
ご来場して頂く皆様の笑顔が見れますように。
合掌

宇治
歓迎光臨お笑い劇団伊勢
明日公演ですよ〜
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

丸亀
ついに、とうとう、いよいよ‼
明日から始まります!
6日間、体力と精神力の勝負!体調管理を
しっかりし、明日に備えて、いざ
出陣!!多くのお客さまに笑顔になって頂き、楽しみたいと思います!

しおい
全力で