第51回本公演

44回本公演初日ですよー

さぁ!44回お笑い劇団伊勢本公演初日スタートです!?

初の6日間公演という事もあり
平日にもかかわらず沢山のお客様に
観に来て頂きました感謝感謝

劇団員公演感想

静香
、、、、明日は今日のようなことがないよう、
今から、一人稽古します。
すみませんでした。
今日観に来てくださった
皆様ありがとうございます。

さわだ
んー、「自分が1番面白いんだと思え。その積み重ねが自信に繋がるんや」
1回1回真剣に積み重ねていきたい。

浪花

舞台初日大死一番。

本日はご来場いただき、誠にありがとうございました。

今夜は贅沢ながらホテルに泊まって体を休めているところですが、残り5日間もただただ体ごとぶつかっていくのみです。

明日も皆様の笑顔が見れますように。

合掌


宇治
今日から公演初日
観に来てくださいました
お客様本当にありがとうございました
優しい方々ばかりで恐悦至極にございます
明日から千秋楽まで全力冥想します
と、お疲れ様でした┏(I:)ペコッ !

丸亀
稽古と、普段とは、舞台の上では、全然違う!
もっと、舞台を意識して、立ち位置など、
しっかりね!っていう台詞を言う前にしっかりしたい‼千秋楽まで残り5日。笑いに、全神経を使って、精神力と体力の限界まで、全力で
いい意味で疲れたい!

しおい
間のとり方難しい……
明日につながれるように

久仁子
疲れ様です(^o^)/
感想→セリフを間違えちゃったけど、
楽しかったO(≧∇≦)o
明日も、よろしくお願いします