第51回本公演

44回本公演2日目ですよー

本公演2日目
晴天です晴れ晴れとした公演日和
本日もありがとうございます

劇団員公演感想

静香    なんとか、なんとか、
気持ち、台詞が入ってきましたよー!
日曜日まで、全力全開で頑張ります!
よろしくお願いします(o^^o)
お楽しみください!

さわだ
これでいいのか?
舞台上で作って行く、空気を読む、観客を惹きつける。
稽古ではわからない部分ができていない。
毎回がコレ一回!
過ぎたことは取り返せない、生き物であり魔物である。
だからこそクヤシイ!
ヤルゾー!

浪花
知行合一知勇兼備。
舞台上で行動してみて
初めて知ることが数多くありました。
知恵と勇気のどちらも欠かさず、
明日も皆様の笑顔が見れますように。
合掌

宇治
今日から昼間と夜の二部公演
11回とも全部違う演出!
皆さん
違いの良さをまた観に来て下さい
切実(●´ェ`●)  

丸亀
2日目にして、早くも、疲労感が…。
それに加えて、、何故か?あざが。
本日より、二回公演。昼も、夜も
若さと、元気だけは、持続したい!
明日は、もっと笑いを‼

しおい
いつも新しく気持ちでいる

久仁子
初日の時より、緊張しなかたった