第51回本公演

44回本公演4日目ですー

44回本公演4日目です
肌寒くなりましたね
本日も沢山のお客様に見に来て頂けました!

劇団員感想

静香
4日間7回、公演が済みました。色々あります、人生そのもの、残り4回、楽しんで、25才設定の静香をすごさせてもらいます。\(^o^)/
皆様に感謝!

さわだ
日々勉強、失敗と反省、そして大胆に行動!

浪花
内柔外剛外柔内剛。
合掌

宇治
四日目です。
体調万全にして明日も内面からにじみ出る
演技をしますわ!はは
母親目線から子供は可愛いですね💕

丸亀
稽古、百回より、一回の舞台の大切さを、舞台の上で、身に染みて、感じた。一回の舞台で学んだ事が、次回、如何に活かすかが大事かときずいた。
今日より、明日、明日より、明後日、いや、来年と繋げたい!笑いは、気持ちいい‼

しおい
残り4回全てがはじめて
舞台上のことも全て
はじめてだと思うと面白いものになる