第51回本公演

44回本公演5日目

朝方雨が降ってましたが
公演時間と共にやみました

静香
可愛い25才設定の声が出せなくなってしまって、、、ごめんなさい。せっかく25才設定の私を見に来てくれている人もいるのに、、明日1日頑張ります。感謝

さわだ
舞台に命をかける!

浪花
破顔一笑波及効果。
合掌

宇治
抑えないで剥き出しの演技をやる
やるがまま

丸亀
毎回、舞台の上では、何があるか分からない。初めての経験をして、学んだ。
舞台の上では余計な事を考えるより、気持ちが大事。
百パーセントより、千パーセントの勇気と覚悟と元気を持って笑いと向き合って!もっと、多くのお客さまに笑顔を提供したい‼

しおい
伝える。気持ち

久仁子
 「もっと大きな声で(^o^)後一日だけど。練習有るのみ!!」