第51回本公演

12月12日五月公演に向けて稽古

本日はナディアパーク8階第三スタジオにて稽古しました
劇団員の個々で猿になりきりをしたり
日本昔話しを題材にした創り話などで
三時間みっちりと稽古しました

劇団員稽古感想

静香    
お笑い劇団伊勢2016年後半月ほどになり、
今年一年一字であらわすと?の問い掛けに、
本      
本気の本!
本当、誠の本!
師匠の本!
これにつきますね!

さわだ
チェンジ!

浪花

本変整老意挑伸固。

合掌


宇治
今日の顔が一番良いと言われた
肌荒れにはチョコラBB
お笑いにはお笑い劇団伊勢
今年の漢字一文字を表すと
自分は「老」です
この一年色々とありまして
やはり怪我には気をつけましょう
身体が大事です

丸亀
意見や、意義を申し立て間違うのは恥じだが
役に立つ。と思ったのが、今年の意思ではないかと思う。
舞台の上は勿論。それ以外も、以心伝心できるような、
お笑い劇団伊勢に!家族にしたい!と思ったのが、今日の意見です。