第51回本公演

12月21日五月公演に向けて稽古

ナディアパーク8階
第2練習室で稽古
9時から12時まで三時間やりました

年内のワークショップ やる気のある人あつまっての会
は終了!
来年の予定を立てて、
是非参加してみてください!
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
一月の予定です
1月9日(月) 18日(水) 29日(日)
ナディアパーク8階
9時から12時まで
参加費千円
運動出来る様な服装

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

劇団員感想
静香
やる気のある人集まれ
会費千円陣組んでやるもよし、
ピンでやるもよし、
なんでもやっていきます!
これからも、よろしくお願いします!

さわだ
日々の観察、ネタはどこにでも落ちている、
どう表現するか・・・

浪花
夫妻判合雷雨決行。
合掌

宇治
繊細にしつこく
執念
毎回ドアノブの位置は同じ場所に
なくてはならない!今日の名言

丸亀
出る杭は、打たれろ!!
おもしろいと思った事は、
素直に話す。
話しのネタはひねくれている。
これが、逆になっていると思った。
にしても、、
ドアの気持ちになるとは..!?
今年一番と言っていいぐらいの
衝撃を受けました!
ので、今後ドアに対して優しくなれる気がします。
もしかするとドアに話しかけるかもしれません。